mif-ttl

応募概要

    • 開催日:2019年06月01日(土)
    • 終了日:2019年06月10日(月)
    • 募集期間:只今募集中!(締め切りは4月15日)
    • 出店料振込み期限:4月30日まで ※出店料振込を確認次第、正式のお申込みとさせて頂きます。
    • ブースの数には限りがございます。スペースがなくなり次第募集は締め切り前でも終了とさせて頂きます。
    • 募集終了はWebサイトにて掲載させて頂きます。又、お申込み時に事務局よりご案内致します。

出店料

① 全日程に出店の場合(10日間) : 合計20万円
② 日にち指定での出店の場合:一日当たり2~3万円
 ※平日と土日で異なります

応募資格

a) 現在、実際に店舗営業、またはケータリングカー営業等を行っている方。
b) 現在営業中の飲食店営業許可書(飲食店営業)をお持ちの方。
c) 出店の際、食品衛生責任者の資格を保有するスタッフが現場に常駐すること。
d) 過去に食品衛生法、またはこの法律に基づく処分を受けたことがある方はお断り致します。
e) PL(生産物賠償)保険に加入している方

出店概要

【搬入出について】Time Schedule
a) 搬入時間:2019年5月30日(木)31日(金)09:00〜20:00(事前準備可能時間 通電なし)
b) 搬入時間:2019年5月30日(木)31日(金)09:00〜20:00(事前準備可能時間 通電なし)
c) 搬出時間:2019年 6月11日(月)09:00〜20:00

【注意事項】
a) 飲食販売出店者は出店及び、食品・販売行為に関して発生した事故・苦情に対して全ての賠償責任を追っていただきます。
b) 衛生面に最大限配慮し、事故・苦情等が発生しないように注意してください。帽子・エプロン・手袋は必ず着用のこと。
c) 出店の際に出たゴミについては責任を持って処理してください。

【設備・備品について】
テント/テーブルなどの付帯設備は各自でご用意ください

◆飲食ブース:間口 おおよそ2-3m × 奥行2-3m
・ 付帯設備:各自でご用意ください
 ※火器類を使用する場合、消化器は必ず設置してください
・車両販売の場合は事前に申告してください。車両証を1枚送付します。

◆物販ブース:間口 おおよそ2-3m × 奥行2-3m
・ 付帯設備:各自でご用意ください
 ※火器類を使用する場合、消化器は必ず設置してください
・車両販売の場合は事前に申告してください。車両証を1枚送付します

出店のお申し込みはこちらから


商品・希望する販売方法など

  1. 暴力団員等又は暴力団密接関係者の出店は固くお断り致します。
    出店申請に際しては警察に照会をさせて頂きます。また、出店申請受理後に出店者が暴力団員等又は暴力団密接関係者等である事が判明した場合、出店許可を取り消します。
  2. 出店申請された従事者以外の従事は認めません。出店時、従事者に相違がある場合、または、名義貸し等が見受けられる場合、即時出店を取り止めて頂き、出店料は返金致しません。
  3. 募集期間は1月25日から開始し定員に達しましたら募集を終了させていただきます
  4. 募集出店者数は100社(企業・個人・団体問わず)とさせていただきます
  5. 1コマあたりの出店料は、一日あたり平日で2万円、土日は5万円とさせていただきます。お申し込みは連続して3日間以上からとなります。フェスティバル中止の際は出店料を全額返金致します。
    出店料は出店許可のご連絡の際にご請求書を送付いたしますので一括でお支払下さい。
  6. 販売・貸し出しサービスなどの品目について原則、飲食品・お土産品等の雑貨および現地にて提供可能なサービスに限定させていただきます。
  7. 動植物の販売、貸出しおよび違法性の疑われる商品/サービス、公序良俗に反すると思われる場合のほか、他出展者に悪影響を及ぼす可能性のある場合などは主催者判断で制限もしくは出店を取り止めて頂く場合もあります。出店料は返金致しません。
  8. 飲食物を出店する場合は、保健所にて飲食店営業許可書(仮設)を取得して頂き、出店申請時、出店申請書と許可書の写しを提出願います。なお、出店責任者は出店ブースに常駐して下さい。
  9. 主催者にてテント及び電源(1コマあたり10A(1,000W))は準備致しますが、テーブル・椅子等の各種備品類は各自御準備願います。
  10. 出店の際、ゴミ袋を目立つように必ず店の前に設置し、指定ゴミ集積所へ捨てて下さい。